☆プチプチ猪苗代へ☆

猪苗代へ、清水をくみに行ってきた週末。時間なくて、旦那さんの実家に行く前に猪苗代へ行ったので、プチプチ猪苗代旅でした。私としては、まったりもしたかったけど、行けただけ良かったです。清水を飲みながら一息。
スーっとして、気分爽快。\(^^)/

そばと天ぷら饅頭やにしん天ぷらいか天ぷらも名物で食べました。
ざるそばにピッタリでした。美味。

猪苗代湖を眺めて、夏の爽やかな雰囲気を満喫してきました。

アイスも食べました。
プチプチ満喫。



2016年07月26日 Posted byクミ at 10:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。