雑貨屋さんにて〜(^o^)

先日お友達を連れてシトロンさんに行ってきました。
シトロンさんは今2周年記念プレゼント企画イベントやっています。(イベントは景品なくなり次第終了です。日曜日は定休日です)1000円以上買い物をしてクジを引きコサージュ当たりました。o(^-^)o色合いもベージュ基本に緑が入ってるような素敵なコサージュで、お洋服やバックなどにつけたり楽しめそうです。w(^o^)wシトロンさんで買ってきたかわいいコースターにかわいいヘアゴム。(〃^ー^〃)かわいくて眺めております〜☆



2007年11月04日 Posted byクミ at 09:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
クミさんのお買い上げしたものを、いつも楽しみに見てますよー。
やっぱり手作りって温かいし、オリジナルなところが魅力ですね。
いつかクミさんのコレクション見せてくださいね♪
Posted by kohana at 2007年11月04日 21:28
kohanaさんへ♪

家の近くにこんなかわいい雑貨屋さんがあって最近は習い物も平日の午前中に時々習ったりさせてもらっています。手作り物を買う楽しみに自分で作る楽しみにと味わってしまっています。o(^-^)o
こちらに来るような時があればぜひにお連れしたい場所となりました〜♪
Posted by クミ at 2007年11月05日 00:18
このヘアゴム クミさん買うんじゃないかと思ってました・・・
毎度、ありがとうございます。
Posted by まど-p at 2007年11月05日 09:00
まど-pさんへ♪

はい(*≧ヮ≦*)かわいくてお買い上げさせていただきました〜♪まだ使ってませんが、眺めては、ほんわか気分になります。暖かみあるかわいさですね☆
まど-pさんの手作り物いつも楽しみで見させてもらってます〜o(^-^)o
Posted by クミ at 2007年11月05日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。