母とランチ


大槻町にある、マンママリーズさんへ。
私が気になっていたお店。
母の方が、あちこちのお店に詳しくて、任せたら、私の気になっていたお店に行けました。さすがは親子です。♪

二人コースにしたら、チーズフォンデュがきました。はじめて食べました。
贅沢気分。チーズが濃厚、フランスパンっぽいパンに、ぴったり。

パスタもピザもコースでした。
美味しかったです。
デザートも美味しかった。


贅沢気分のランチでした。
( ^∀^)



2016年11月29日 Posted byクミ at 10:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。