☆2017年はじまり☆


すでに1月も半ばになりました。
お正月は3日休みがあり、実家に行って、ごちそうをいただいたり、テレビを見てゴロゴロしてゆっくりしました。
喪中だったので、静かに過ごしました。

お義母さんが亡くなって、あともうすぐで1年になります。
1月になったら、昨年のお義母の様子が思い出してきて、また悲しくなっていますが、思い出すことは、自分にも悪いことじゃないのかなと思っています。

私も、少しずっ前進していかなくてはです。

みんな健康が一番です。
今年は笑顔が多い年になると幸せかなと思っています。(*^^*)
 
久々のドトールさん。
美味しかったです。






2017年01月11日 Posted byクミ at 10:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。