♪すでに2月です♪


1月があっという間に過ぎて、すでに2月。今年は雪が降る日が結構あって、寒いかんじします。
1月過ぎから、鼻がムズムズしはじめて、花粉症の予兆がきていたので、早めに耳鼻科に行って花粉症の薬をすでに飲みはじめてます。今年は、花粉が多いというので、ちょっと今からブルーな気分です。(/´△`\)

昨日は、バレンタイン。
ちなみに、主人の誕生日でした。(*^^*)
昨日は、3回くらいおめでとうを言ってしまいました。なぜだか、言いたかった私です。苺の載ったロールケーキをフルラージュさんで購入。
ふわふわして、美味。久しぶりに、フルラージュさんのケーキ食べました。
チョコもあげたら、早速食べていました。

私も寒い季節だけ、チョコにはまります。2月は、チョコがうまくて、毎日チョコを食べてパワーいただいています。
最近、はまり気味なのが、フランボワーズのチョコ。止まらなくなります。
(*^^*)






2017年02月15日 Posted byクミ at 09:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。