☆2月末になりました☆

ベルギーチョコをパート先の方に、バレンタイン近くにいただいたので、もったいなくて食べれなくしていましたが、おもいきって、お茶時間にいただいてみました。
珈琲とぴったり。(*^^*)
高級なチョコの味がしました。
ごちそうさまでした。

すでに、3月の季節がすぐそこにきています。

2月1日は、義母の命日でした。あれから1年になりました。
命日の日は、泣いてしまいました。
命日近い時には、夢の中でも、私が義母に会いに行き、私が声を出してボロボロに泣いていて、義母が隣でそっと見守って泣き止むのを待つようなかんじの夢見ました。朝起きたら、なぜだか涙が出ていてスッキリしていました。
1年いろいろあり、私の心と体のバランスもバラバラしていました。
1年過ぎて少しずっ、元に戻しつっあるとこです。時間が必要なこともあるものですね。
義母も、私のペースで、しっかりしなくていい、頑張らなくていいんだよといってくれているかんじがしていて、週末に仏壇に手を合わせ写真を見るたびに、言われてるかんじします。
きっと家族を見守ってくれてるはず。
私は私のペースで、進みます。(^_^)v

私の17年乗っていた、愛車がとうとうあちこちガダきてしまい、新車を購入することになりました。17年乗っていただけに、これまた涙がでました。
このままなおして乗っていたとしても、またあちこち壊れてお金ばかりかかるよと主人に説得されて、決めました。
3月半ばに新車が来る予定です。
あまりに、寂しいからと、ナンバーだけは、今の愛車のナンバーにしてもらう予定でいます。
涙もろい私。2月は泣いてばかり。3月は、笑顔でいたいです。( ^∀^)





Posted by クミ at 2017年02月27日10:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ