ヘアゴムo(^-^)o自分流♪

自分でヘアゴム作りました。作ったというか…今回は買って使わなかったヘアゴムやピンについていたもの。長年使ってなかった毛糸のを取ってヘアゴムにしてみたりというかんじです。和風なヘアゴムは、ネールで使う物のキラキラをつけてみたりレースつけたりで雰囲気変わりました。毛糸のヘアゴムはこれから使えそうです。o(^-^)o
まだ使わないヘアゴムがあったりするので使えるヘアゴムに作り直そうと思ってます。



2007年11月06日 Posted byクミ at 09:22 │Comments(6)

この記事へのコメント
この、モコモコ毛糸のお花 つくったの?かわいいんだけどぉ!
Posted by まど-p at 2007年11月06日 09:42
まど-pさんへ♪

もこもこ毛糸も既製品です。ヘアピンに2個ずつ付いてました。つけるには大きすぎて使えなかったので毛糸だけはずしてヘアゴムに作り直しました。まど-pさんならもこもこ毛糸作れますね。羊毛でぽってりとしたお花作ってヘアゴムにしてもかわいいでしょうね♪そしたらまた私買いですよ〜(^O^)♪
Posted by クミ at 2007年11月06日 10:14
すごーい!
この毛糸は既製品なんだね。こんな可愛いの作れたらいいな~!
私はシトロンさんの羊毛は日時が合わなくて行けないけど、こちらのお教室でキャンセル待ちが取れて、行ける事になりました~。
またシトロンさんで、お教室があるときは教えてね!
Posted by yumi at 2007年11月06日 10:49
かわいいね!編んだの?すごいよ!欲しいな!造り方本売ってるのかな!
Posted by きよちゃん at 2007年11月06日 20:21
yumiさんへ♪

yumiさんならかわいい毛糸の作れそうですよ〜(^o^)/
そちらで羊毛教室行けるようになって良かったね〜♪
またシトロンさんで素敵教室あったらお知らせしますね♪
Posted by クミ at 2007年11月06日 22:01
きよちゃんへ♪

毛糸のお花既製品なのだよ。毛糸まだ編み編みできない私だよ。既製品の使わなかったヘアピンを分解してヘアゴムに作り直しました。(^o^)/きよちゃんも編み物できそうじゃない?作れちゃいそうだよね〜
Posted by クミ at 2007年11月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。