☆3・11とピンクシュシュ納品☆


まだまだ寒い毎日。
でも、日差しが春になってきてます。
花粉症もきています。
今日は、3月11日。
あの震災から6年過ぎました。 
まだ時々、地震があったり、原発も気になるとこですが、生活は、普通に過ごしています。

3月は、良くしていただいた、ご近所の方の引っ越しとかあったり、パート先でも退職される方もいるし、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。
また、素敵な出合いがある、縁があることを願いつつ送り出さなくてはいけないですね。



今日は、シトロンさんにて、ピンクシュシュ納品してきました。
私のラックは春爛漫ピンクだらけです。

シトロンさんにお越しの際には、ラックも、眺めてみてください。


花粉症ですが、3月は、自分の生まれた月なので、楽しみたいと思います。 




Posted by クミ at 2017年03月11日17:09
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ