☆桜の季節☆4月です。☆


3月は、毎日花粉症に辛くて辛くて鼻声鼻づまり、くしゃみの毎日でしたが、薬を飲んでいたおかげなのか、 家の周りが杉の木がいっぱいあるので、ちょっと免疫できたのか、4月1日から花粉症がほぼなくなり、毎日快適に生活しています。☆


犬の散歩がてら、近所の桜を眺めてきました。
有名な桜やいつも行ってる翠ヶ丘公園の桜は、今年は見れてないですが、家の周りの桜をたくさん眺めています。

引っ越してはじめての春。
野鳥の鳴き声や竹の風に揺れるさわさわ音、いろいろな自然の音に耳を傾けて、日々の忙しさを忘れさせてくれる場所となってきました。


初夏も夏も楽しみです。(^o^)



2018年04月11日 Posted byクミ at 09:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。