先日のランチ(#^o^#)

日曜日に安積町にある和牛田崎さんへランチに行ってきました。(^O^)
今回は、15食限定のハンバーグランチにしました。牛肉のハンバーグだけありやわらかでおいしかったです。珈琲も食後にゆっくりいただきました〜。



2007年11月20日 Posted byクミ at 22:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
おお~!!
美味しそうな、おろしハンバーグ。 焼肉屋さんのハンバーグって美味しいイメージがあります。
肉汁じゅわ~でしたか?
Posted by yumi at 2007年11月20日 22:48
yumiさんへ♪

やわらかで肉汁も少しでました。o(^-^)oおいしかったよ。珈琲もあるのが嬉しかったです。また機会ありましたらご一緒しましょうね〜♪
Posted by クミ at 2007年11月21日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。