寒い1日(^_^;)

今日は、朝起きたら雪が降ってました。道路には雪はなかったものの屋根などには雪が積もってました。風も強くて冬?冬と考えてしまいました。パンジーにも雪がかぶっていました。毎年この時期に雪は降らないのですが…今年の冬は寒くなるのかなぁ〜。今日は寒い寒いの言葉があいさつのように出てました(^_^;)。



2007年11月22日 Posted byクミ at 23:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
そっちもとうとう雪なんだ~。本当に寒くなってきたね。
こっちでは、なんだか毎日雪がちらついてるよ。
今日は久々雨だったけど。
本当に冬が怖い( ̄ω ̄;)!!
あと、羊毛のくまさん可愛いね!胸のハートにやられちゃったよ。
また教室には行くのかな?
どんどんクミさんらしい可愛いのを見たいわ♪
Posted by parao at 2007年11月24日 23:49
paraoさんへ♪

そちらは毎日雪がちらちら降ってるんだね。今年は雪が多そうな予感するよね(* ̄∀ ̄)郡山も寒い毎日だよ。
羊毛クマさんおほめいただいてありがとうね♪ハートは前と後ろにつけてみました。自分でも先生の手助けありかわいくできたとニコニコしてしまいました。今のところ羊毛教室は未定で今回1回だけだったのですが、羊毛もちょっと先生からいただいてあと先生に注文したので家で作ってみようと思ってます。(^O^)楽しくてはまるかもです。
Posted by クミ at 2007年11月25日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。