仙台をブラブラと♪

お友達みんなと旅館でゆっくり会話をしたり、温泉入ったり楽しかったです。(*^O^*)久しぶりに会うのにやっぱり会話はつきなくて楽しくまた元気をいただいてきた気分でした。仙台駅周辺の街を見てきたりもしました。人たくさん。やはり都会だなぁと思ってしまいました。カフェしたりランチしたりイルミネーション見たり楽しいひとときを過ごしてきました。(*^_^*)




2007年12月10日 Posted byクミ at 09:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
仙台の街はイルミネーションできれいだったんだね。クリスマス前は寒いけど、街中を歩くとキレイでいいね♪
今度はコハルと私も一緒に歩きたいです。
それにしても、すっごい楽しかったね~。会えて本当にうれしかったよ。次の機会が待ち遠しいですo(^-^)o
Posted by parao at 2007年12月10日 13:17
paraoさんへ♪

仙台のイルミネーションきれいでした。paraoさんもコハルちゃんも次回はご一緒に〜♪楽しかったよね。みんなと一緒にいると癒されるね。また遊びましょう。
Posted by クミ at 2007年12月10日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。