ブリザーブド教室にて(^o^)/

昨日シトロンさんにブリザーブド教室に行ってきました。今回はお正月用に羽子板風アレンジでした。さわやかな雰囲気にしてみました。
来年は二月からブリザーブド教室あるそうでまた楽しみでいます。o(^-^)o



2007年12月13日 Posted byクミ at 08:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっ!羽子板風アレンジですね!
もっと和風っぽくなるのかな?と想像してましたが、
すごくかわいいですねぇ〜(*'-^)
Posted by あねさん at 2007年12月13日 23:33
あねさんへ♪

かわいいと言ってくれてありがとうo(*^‐^*)o
お正月あたりからしばらく玄関前に飾って楽しめそうです。薔薇の色にひかれたのがクリームっぽい白と水色でした。さわやかなお正月になるといいなぁ〜♪
Posted by クミ at 2007年12月14日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。