羊毛あざらし?!

こちらはお正月中の休みに作ってみた、あざらしです。モデルはガムのパッケージでした。(^u^)
なかなか難しくて、おひげが作れず、こんな顔に(^_^;)
ハートも入れてみました♪
自分で作ったのに、愛着がある顔になり、今はテレビ前でこの顔で癒してくれてます〜☆




2008年01月11日 Posted byクミ at 09:08 │Comments(6)

この記事へのコメント
いやぁ~ん どちらも、クミさんらしくてかわいい~
オシリのハートがキュートだわ!
Posted by まど-p at 2008年01月11日 09:19
まど-pさんへ♪

おほめいただいてありがとうございます。o(*^‐^*)oおしりのハートは、なんだか入れたくなりました。私のマークにもなりそうな予感です〜☆
Posted by クミ at 2008年01月11日 09:36
表情が何とも言えずかわいいですね〜〜!
Posted by あねさん at 2008年01月11日 13:42
すっごい、あざらし可愛いですねぇ(o^∇^o)ノ

クミさん、とっても上手ですよ~♪
顔がとってもキュートです(゚∇^*)
Posted by いっちゃん at 2008年01月13日 23:13
あねさんへ♪

ありがとうm(^-^)m自分で作ったのに癒しな表情となりました。
Posted by クミ at 2008年01月14日 20:17
いっちゃんさんへ♪

ありがとうございます。m(^-^)mまだまだ上手にはいまいちな私ですが羊毛チクチクが楽しいのでこれからもアップしたりしますが見てやってくださいね☆
Posted by クミ at 2008年01月14日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。