ランチo(*^‐^*)o

今日は、教室終了後に、ランチのお誘いいただいて、まど-pさんとぴこりんさんでランチしてきました。(^O^)☆『ナチュラルビュー』さんへ行きました。前々から気になっていたお店でした。場所がわからなくて今日教えてもらいました。こちらのお店、パン教室もやっているそうで、パン教室がガラス張りで見えました。気になりました。\(^O^)/お店の雰囲気も良く木々の香りもしてきそうなナチュラルな感じのお店です。私は『気まぐれプレート』食べてきました。今日はパスタにサラダにパン。そして飲み物付きました。おいしくてパンももっちり、また行きたいです。そしてまど-pさんとぴこりんさんとランチできて嬉しかったです。またできたらご一緒していただきたいくらいでした。今日パート休みで良かったです。o(*^-^*)o



2008年01月17日 Posted byクミ at 21:03 │Comments(10)

この記事へのコメント
私もと~っても楽しかったですよ~♪
またデートしましょうね~(*^▽^*)
Posted by ぴこりん at 2008年01月17日 21:29
おいしそ~う\(◎o◎)/
この前ランチに行きました!すっごく美味しくて
満足でした☆楽しい一日で良かったですね(●^o^●)
Posted by citron at 2008年01月17日 21:39
美味しそうですね~^^

オシャレな雰囲気が佇んでる感じ
スパゲティーもパンもおいしそう^0^
Posted by アレックス at 2008年01月17日 23:16
ぴこりんさんへ♪

昨日はお誘いいただきまして、ありがとうございました。楽しかったです。o(^-^)oぜひまたご一緒しましょう♪
Posted by クミ at 2008年01月18日 11:04
citoronさんへ♪

はい〜♪
楽しい休みの日となりました。初めてのお店、おいしくて雰囲気よくてお気に入りになりました♪(*^_^*)
Posted by クミ at 2008年01月18日 11:06
アレックスさんへ♪

パンにランチにおいしかったです。o(^-^)o

私の頭のお気に入りリストに入りました。
Posted by クミ at 2008年01月18日 11:08
お日様の中のランチ、気持ち良さそうですね~!
パンもとっても美味しそうだわ~。
Posted by yumi at 2008年01月19日 09:41
yumiさんへ♪

窓が大きくて、日の光が気持ち良かったです。

人気のお店でした。

パンもおいしくてまた食べたくなるパンでした。

おすすめ。こちらに来る事あればご一緒できたらいいなぁ〜♪
Posted by クミ at 2008年01月20日 11:09
初めまして〜。教室もスッゴク楽しそうですね〜。ランチも凄くオシャレで美味しそう〜★彡ワタシも、郡山に行ったら絶対行ってみますっ(*´∀`*)
Posted by アッコ at 2008年01月22日 14:27
アッコさんへ♪

はじめまして♪コメントありがとうございました。m(^-^)m
こおりやまにお越しの際は、ぜひ〜☆おすすめですよ。
Posted by クミ at 2008年01月22日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。