シルバーガラス教室で〜♪

今日は、シトロンさんでシルバーガラス教室があり参加してきました。(^O^)☆
今回は、先生が準備してきてくれたベネチアンガラスを入れたり、先生が手作りして準備してきてくれた細かいシルバーパーツを中に入れて、ガラスをはさみ焼きました。
4個作ってみました。(料金割増で)傘や雪マークを入れたシルバーパーツや、ベネチアンガラスを入れたり、どんな風にするか考えてる時が楽しくて、ワクワクしました。



2008年01月19日 Posted byクミ at 23:12 │Comments(6)

この記事へのコメント
(ノ゚O゚)ノおぉ〜
すごいかわいいねぇ♪
買ったら高そう!!
Posted by あねさん at 2008年01月20日 08:52
あねさんへ♪

買ったら高いはずだよ〜。
素敵なガラスの世界も楽しくて、ガラス見てるだけでもワクワクしてしまいます。
自分だけのオリジナルができて嬉しいです。(〃^ー^〃)
Posted by クミ at 2008年01月20日 11:12
はじめまして!!

今回のレッスンで、ウチの子供達がご一緒させていただいたようです(*・▽・*)

お世話になりました。

とっても素敵な作品ですね (*♥д♥*) 
Posted by at 2008年01月20日 12:19
姫さんへ♪

こちらこそはじめまして(^-^)
コメントありがとうございました。

姫さんのお子様たちだったのですね。かわいく作ってましたよ〜☆はじめてとの事でしたが手際がよくて上手に作ってました。お友達に見せて自慢してほしいぐらい、素敵にできてましたね♪

私のもおほめいただいてありがとうございました。(*^_^*)こちらこそ楽しい教室のお時間でした〜よ☆
Posted by クミ at 2008年01月20日 13:13
カワイイ!
センスよすぎ!
教室いいな!私も行ってみたいな!
Posted by きよちゃん at 2008年01月22日 21:20
きよちゃんへ♪

おほめいただいてありがとうm(^-^)m嬉しい♪
ほんと、近くだったら絶対にきよちゃんにもおすすめしたい教室だよ〜♪ガラスの世界も素敵でした。
Posted by クミ at 2008年01月22日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。