ふくぶくろ(^O^)

シトロンさんで、先日まど-pさんのふくぶくろを買いました〜☆
もう無いかもとあきらめていたのですが、あって良かったでした。ε−(´・`)
ふくぶくろのバックも持ち手が皮で、かわいいバック。中身もかわいい。アクリルたわしもまたまた使えないかわいさです。短時間でよく作れるなぁとまたまた感心してしまいました。



2008年01月22日 Posted byクミ at 23:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
ども、ども、ありがとうございます。たわしちゃん つかってね~!
Posted by まど-p at 2008年01月23日 08:34
まど-pさんへ♪

たわしちゃんが前のまど-pさんの作品もつかえてなくて〜コースター使いしてます〜(^O^)☆かわいくてかわいくて…!
Posted by クミ at 2008年01月23日 08:52
福袋もあるんですね~。
バックもとっても可愛い~!
アルリルたわしって本当に汚れが落ちますよね。
これも使えない気持ちわかる~・・・
Posted by yumi at 2008年01月23日 16:30
yumiさんへ♪

そうなのですよ〜(^o^)/なんかかわいくて使えません。

yumiさんにわかっていただいて良かった。今年ふくぶくろ買ってなかったので、まど-pさんのふくぶくろ買えて嬉しかったよ〜♪
Posted by クミ at 2008年01月23日 23:48
相変わらず教室にカフェに雑貨屋さんにとっても楽しそう~!!
早く郡山に遊びに行きたいよ。
一週間くらいいないと、見きれないほど色々素敵なところあるよね。
シトロンさんは絶対行きたいな~。
アクリルたわし、たわしには見えない可愛さだね♪
Posted by ぱらお at 2008年01月24日 11:07
ぱらおさんへ♪

アクリルたわしかわいいよね。使えないよ。ぱらおさんがこちらに来たらまずシトロンさんにお連れしたいよ。きっとぱらおさんも気に入るはず♪(*^_^*)毎月必ず行ってるお店だよ。なんか癒されてしまう場所でもあります。
Posted by クミ at 2008年01月25日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。