ほっ(#^o^#)と♪

今夜も寒くて、風ピューピューです。(^。^;)今年は寒さが身にしみます。昨年より寒いような気もしてます。明日からやっと土・日。土日が休みだと思ったら汗出ししたくなりました。パートも新しい内容の仕事になる為ハラハラ・ドキドキ!(*≧ヮ≦*)なんだか体がカチカチ・になっているかんじします…で、前に買っていた入浴剤で汗出ししました。
汗かいてスッキリ☆
スポーツドリンクで水分補給もしました。休みは気分転換しようかな〜☆



2008年01月25日 Posted byクミ at 23:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホットソルトアンドスパ・・・
すごい効きそう〜♪
こう寒いと体の芯から温まりたいですよねぇ(´〜`;)
Posted by あねさん at 2008年01月26日 11:20
本当に今年は寒くなったよね。
去年が異常にあったかかったから、余計寒さが身にしみるね(≧m≦)
入浴剤とってもあったまりそう~(*^・^*)
休みは何してるのかな?
またブログにアップされるのを楽しみにしてるね♪
Posted by ぱらお at 2008年01月26日 14:04
あねさんへ♪

効きましたよ。パッケージもなかなかいいかんじだよね。汗も出て気分快適でした。毎日寒いと体がなおさらカチカチしてしまいますよね。o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年01月26日 22:30
ぱらおさんへ♪

そうだよね。去年が暖かすぎたのかもしれないよね。
そちらも寒そうだね。暖かくしてね。入浴剤入れて入るの家での気分転換になりいいよね。(^∪^*)
Posted by クミ at 2008年01月26日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。