エスピー

今日はエスピー最終回。なんかさびしい。かなりなお気に入りドラマだったもので〜。春にスペシャルがあるのはなりより嬉しいです。岡田君の目力に(☆Д☆)キラリでした♪



2008年01月27日 Posted byクミ at 00:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
結局、ほとんど見れなかったよ~(;-;)
すっごい気になっていたのに。
スペシャルあるんだ~!
その前に再放送してくれないかな。ムリかな~(^^;
再放送のときには、しっかり見よう~
Posted by parao at 2008年01月27日 02:51
paraoさんへ♪

ほとんど見れなかったのは残念〜(ToT)
岡田君の目力かっこよかったよ。
春スペシャルもあるらしく、paraoさんぜひこちらを期待してね〜♪
Posted by クミ at 2008年01月27日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。