フリージア☆

寒くても和な部屋の中にきれいなものを見たくて、なんの飾り気もありませんがグラスにフリージア飾ってます。毎日眺めてます。フリージアは、香りがして春の雰囲気を感じます。
毎日気分が下向きになっていても眺めてるだけでも優しい気持ちになります。o(^-^)o明日もがんばるぞ〜☆



2008年01月31日 Posted byクミ at 21:40 │Comments(6)

この記事へのコメント
フリージアの香り、私も大好きです。幸せ感じますね〜
Posted by まみっち at 2008年01月31日 21:49
すごく良い香りですよね~!
私も見た目も香りもとっても好きです。
Posted by yumi at 2008年01月31日 23:17
きれいですね〜
気持ちが前向きになれない時って、ちょっと体が疲れているのかも?
週末は気分転換してね♪
Posted by あねさん at 2008年02月01日 20:45
まみっちさんへ♪

フリージア素敵な香りしますよね。春気分を味わえますよね。('-^*)/
Posted by クミ at 2008年02月01日 22:39
yumiさんへ♪

春気分を味わえるような素敵な香りするよね。o(^-^)o
優しい気分にもなりますね♪
Posted by クミ at 2008年02月01日 22:42
あねさんへ♪

はい!
そうなんです!
今週は特に疲れちゃたかな。仕事の内容も変わり、おまけに…。休みは、自分の好きなことするつもりですよ。(^O^)/
あねさん、ありがとう。
Posted by クミ at 2008年02月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。