いちごジュース♪

今日は、杉茶を買いにうすい百貨店さんへ行ってきました。腰が重い旦那に連れて行ってもらいました。杉檜茶を買いまして、しばらく飲んで花粉症やわらぐといいです。
地下食品売り場をうろうろ〜。青木さんの生ジュースがありました。いちご〜。甘酸っぱくてめちゃうまでした。(^O^)



2008年03月16日 Posted byクミ at 20:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
私も今日うすい行ったよ~!もう夕方だったけどね^^;
Posted by ぴこりん at 2008年03月16日 20:34
こんばんわ
わたしも夕方、杉茶を買いに…、しかもアオキでジュースも…。
Posted by 淑姐 at 2008年03月16日 20:43
今日は19度もあったんですね~。
これは花粉も酷いはず、杉茶の効果お知らせしてね~。
私も今日は苦しかったよ~。。。こんな日はフルーツジュースで爽やか気分になりたいですね。
Posted by yumi at 2008年03月16日 20:53
ぴこりんさんへ♪

ぴこりんさんも、うすいに行かれていたんですね〜(^-^)
杉檜茶毎日飲んでみますね〜♪
Posted by クミ at 2008年03月17日 23:19
淑姐さんへ♪

すごい〜偶然ですね。時間は違えど同じ行動だったのですよね(*^-^)
淑姐さんも杉茶買われたのですね。楽しく春過ごしたいですよね〜☆
Posted by クミ at 2008年03月17日 23:22
yumiさんへ♪

杉檜茶効果お知らせしますね。
最近暖かくなってきたよね。
フレッシュジュースビタミン取れたかんじで良かったですよ〜o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年03月17日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。