クッキー(*^ー^)

少し前に、シトロンさんで買った、うさぎさんのかわいらしい、クッキー。ロムエンさんの期間限定クッキーでした。
飾ってましたがそろそろ賞味が近いのでいただきました。
おいしかったです。



2008年03月18日 Posted byクミ at 21:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
かわいい~!!食べるのが勿体無いくらいだね。
くみちゃんはロムエンのベーグル食べた事がありますか?すごく美味しいよ~!と聞いたので今日買いに行ったら定休日でした。
うう~・・・残念。。。すごく気になってますよ。
Posted by yumi at 2008年03月18日 22:38
yumiさんへ♪

クッキーおいしくて完食でした☆

ロムエンさんの、ベーグルまだ食べたことないです。
食べてみたいなぁ〜と思ってます。
yumiさん、せっかく行ったのにお休みだったのですね。また近いうちに行けるといいね〜(^O^)
Posted by クミ at 2008年03月20日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。