椿とチョコ♪(*^・^)

実家に行き、父からホワイトディーのおかえしにとチョコと椿をいただきました。(^O^)
おいしくチョコいただきます。
椿も、飾って眺めてしばらく楽しみたいと思います☆



2008年03月20日 Posted byクミ at 23:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
お父さんからのお返し、とっても嬉しいですよね~。。
感激しちゃう~!!
両親が近くにいたら、私もしてあげたいな~。
Posted by yumi at 2008年03月21日 22:29
yumiさんへ♪

父が自分で、お返しを〜しなくちゃと、買ってくれた気持ち嬉しかったです(^O^)
yumiさんも来年、お父さんにチョコプレゼントしてみては〜☆
Posted by クミ at 2008年03月23日 00:30
yumiさんへ♪

父が自分で、お返しを〜しなくちゃと、買ってくれた気持ち嬉しかったです(^O^)
yumiさんも来年、お父さんにチョコプレゼントしてみては〜☆
Posted by クミ at 2008年03月23日 00:30
yumiさんへ♪

父が自分で、お返しを〜しなくちゃと、買ってくれた気持ち嬉しかったです(^O^)
yumiさんも来年、お父さんにチョコプレゼントしてみては〜☆
Posted by クミ at 2008年03月23日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。