お友達家にて〜♪

ティータイムしてきました。(^-^)
笑って、おしゃべりして楽しいひとときしてきました〜♪



2008年03月22日 Posted byクミ at 23:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
イギリスの紅茶も美味しかったね~。
色々な紅茶を飲み比べ、飲みたくなったので是非ご一緒してくださいね~。
Posted by yumi at 2008年03月23日 21:07
クミちゃん、土曜日は楽しかったね!
プレゼントどうもありがとう♪感激です!!!
また一緒にお茶しようね~♪
あっ!今度は必ずハンバ~グ食べようね~!!!
Posted by せいこ at 2008年03月24日 10:04
yumiさんへ♪

プレゼントありがとう。o(^-^)o
アールグレイ紅茶おいしかったよ。
紅茶飲み比べ楽しそう。またご一緒しましょうね。
Posted by クミ at 2008年03月24日 21:50
せいこさんへ♪

プレゼントありがとうございました。 o(^▽^)o
またご一緒にお茶しましょう。
またおいしいお茶の話しや、韓国話しや、たくさん話ししましょう〜(^O^)
今度ハンバーガー食べなくちゃだね☆
Posted by クミ at 2008年03月24日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。