ランチ(*^_^*)

今日は、パートが代休だったので、あちこち計画立てて、お店見たりしてきました〜♪
天気良くて、花粉症もちらほらでしたが、お昼には、桑野にあるデリアン・カフェさんでランチしてきました。ひとりランチ。日替わりランチ食べてきました。おいしかったです。ゆっくりいただいて、気持ちゆったりしてきました〜♪



2008年03月25日 Posted byクミ at 21:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
気ままに思いのままに過ごす休日を満喫してきたのね~!
ヘルシーで美味しそうですね。
Posted by yumi at 2008年03月26日 15:03
yumiさんへ♪

月末休めるの、かなり珍しいわたし。 今日は、案の定、仕事どっさりでした。(^o^;)

気の向くままに、行動して和んできました。デリアンさんの日替わりランチ、週で替わるようなので、また行きたいかんじでした。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年03月26日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。