午後のひととき☆

今日は、あたたかい日でした。

午後には、Grandmaさんへ〜♪
かわいい雑貨とかわいいカフェさん。
ゆっくりと雑誌を読みながら、スイーツいただいてきました。

いちごラテ(季節限定)にいちごシフォン食べました。
ちょっと欲張りすぎちゃったかなと、きてから思いましたが…ゆっくり時間かけておいしく食べました。

またゆっくり行きたいそんなカフェさんでした。(^-^)



2008年03月25日 Posted byクミ at 21:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
あ~私も先日この『いちごシフォン』頂きました~!美味しいよね♪
『いちごラテ』は頼まなかったけど、やっぱり美味しそう♪
また行かなくちゃ!!^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月25日 22:41
ぴこりんさんへ♪

ぴこりんさんのブログで気になって気になっていたカフェ、行ってきました。私の中ではまた行きたいそんなカフェになりました。(^-^)いちごシフォン柔らかで、おいしかったです。いちごラテ、おいしかったです。ぴこりんさんもぜひ〜☆
Posted by クミ at 2008年03月26日 09:58
わ~!! イチゴづくし美味しそう~!!
わかる~・・・これは欲張ってしまいますよ。どちらも美味しそうだもんね!
Posted by yumi at 2008年03月26日 15:00
yumiさんへ♪

優しいお言葉ありがとう〜(^〜^)

欲張りしてしまいました〜☆

いちごがかなり気になってしまったのでした。 今度はコーヒーも紅茶も飲んでみたく、また行く気満々〜o(^-^)o こちらに来たら、ぜひご一緒にカフェしたいですね〜。
Posted by クミ at 2008年03月27日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。