あちこちと〜o(^-^)o

今日は、雑貨屋さんにおでかけ。
at homeさんやhapeaceさんやGrandmaさんに行ってきました。hapeaceさんは、始めてもあり場所がわからず歩いて探してみつけました。
かわいい雑貨屋さんでした。

楽しくいろいろ見れて、良かったです。



2008年03月25日 Posted byクミ at 21:24 │Comments(6)

この記事へのコメント
マトちゃんの下にあるのはなんですか〜^^
クッキー型?それともオーナメント?
Posted by sherton at 2008年03月25日 21:42
赤いマトちゃん私とお揃い~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月25日 22:43
私も、クッキー型っぽいの気になったよ!
どこで入手できるの?
Posted by まど-p at 2008年03月26日 07:08
Shertonさんへ♪

下にあるのは、クッキー型とかですが、また写真撮りブログにのせてみます。
Posted by クミ at 2008年03月26日 10:01
ぴこりんさんへ♪

赤いマトちゃんかわいいですよね(^O^)
ぴこりんさんとお揃いで嬉しいです〜♪
Posted by クミ at 2008年03月26日 10:02
まど-Pさんへ♪

クッキー型は、hapeaceさんです。
かわいいですよね。(^-^)
Posted by クミ at 2008年03月26日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。