キャンドル(#^-^#)

今日は、かわいいミニキャンドルをみつけました。お値段もお手頃だったので、お部屋に飾ろうと、買ってきました。o(^-^)o
中でも、お気に入り。はちさんのキャンドル。最初は、びっくりしながらも、(・_・;)じっくり見ていたら、なんだかかわいらしくて、買ってきました。

サボテンやお花もかわいくて何種類かありましたが、こちらを買ってきました。



2008年03月29日 Posted byクミ at 22:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もこのハチさんキャンドル持ってるよ~!
大事にしすぎて・・・今は何処かにある。。。
見つけたら使ってあげなくちゃね~!
Posted by yumi at 2008年03月29日 23:16
yumiさんへ♪

yumiさんもはちさんキャンドル持っていたんだね。かわいいよね。みつけたらぜひ使ってみてね。(^-^)
Posted by クミ at 2008年03月30日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。