ランチ後は。

通った道に、看板をみつけて、前々から行きたかった、カフェさん碧い月さんを発見\(゜□゜)/ お昼ご飯食べたばかりで、デザートはたのめずコーヒーのみいただいてきました。満席でしたが相席していただき、コーヒーをゆっくり飲んできました。ブラックでもおいしかったです。今度はケーキも食べたいです。(*^-^)



2008年03月30日 Posted byクミ at 22:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も気になりつつ、入った事はないのですが良かったんですね~!
今度行ってみま~す。
Posted by yumi at 2008年03月30日 23:45
yumiさんへ♪

クラシック音楽を聴きながらの、コーヒーとてもおいしかったです。
デザートもおいしそうでしたよ。次回はデザート食べようと意気込んでるわたし。yumiさんこちらに来た時は、ぜひ行ってみてね。(^-^)
Posted by クミ at 2008年03月31日 23:05
ここいいよね~♪^^ネコちゃん元気だったかしら?
Posted by ぴこりん at 2008年03月31日 23:08
ぴこりんさんへ♪

すてきなカフェさんでした。
猫ちゃん、残念ながら姿見れずでした。次回は猫ちゃんに会えたらと思ってます。
Posted by クミ at 2008年04月01日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。