ビーズ教室

シトロンさんにて、mori-komoさんの教室、ビーズ教室に行ってきました。 好きな石を選んで作るの、色に迷いましたが、選ぶのとても楽しかったです。 私が選んだのは、カラフルにみんな石を違くしてみました。
mori-komoさん、はじめてお会いしましたが、すてきな方でした。1時間の楽しい教室を満喫してきました。
また教室あるといいなぁと思いながら、大事につけま〜す(^-^)
ブログのりんりんさんにもお会いできて楽しかったです。 またご一緒できるといいです。(^O^)



2008年04月05日 Posted byクミ at 18:02 │Comments(10)

この記事へのコメント
クミさん☆

先程は大変お世話になりました。とっても楽しかったですね♪o(^-^)o
ぶきっちょな私ですが、懲りずに参加する予定なので、またご一緒できる日が楽しみです!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年04月05日 18:31
りんりんさんへ♪

先ほどは、お教室でお会いできて嬉しかったです。
シトロンさんの教室、わたしよく参加してますのでまたお会いできたらと思っています。こちらこそまたお会いしましたらよろしくお願いします。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年04月05日 22:09
クミさん☆
写真、とてもキレイに撮られてますね!クミさんの撮り方、これからの参考にさせていただきますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年04月05日 22:16
今日はご参加いただきましてありがとうございました。
皆さん天然石選びに迷っていらっしゃりましたが
メインの真中にする石を選ぶのには迷わずに決めていたので
びっくりでした^0^
クミサン、幸運と仕事の成功を招く石を選んでいましたね^^
周りの石にはラピスラズリも入っていますね。
私の一番気になっている好きな石です。

またぜひぜひ皆様にお会いしたいです。

今日は本当にありがとうございました^0^
Posted by mori_komo at 2008年04月05日 22:42
(^O^)うわぁ〜〜
素敵ですね♪
これからの季節に活躍しそうですね
Posted by あねさん at 2008年04月06日 11:21
これは天然石なんですね~、パワーをもらえそうですね!
中心に選んだ石はピンとくるものがあったのかな?
素敵だね!元気が出てくる感じがするよ~。
Posted by yumi at 2008年04月06日 12:07
りんりんさんへ♪

写真参考になるかどうかわかりませんが嬉しいお言葉ありがとうございます。(^-^)
Posted by クミ at 2008年04月06日 21:24
mori-komoさんへ♪

教室楽しかったです。教えていただいてありがとうございました。o(^-^)o

確かに真ん中の石は、皆さんも迷わなかったので、今おもえば不思議ですねぇ〜。
私もやはり迷わなかったのでひかれてしまう石でした。

またmori-komoさんの教室ありましたら参加したいです。(*^-^)
Posted by クミ at 2008年04月06日 21:30
あねさんへ♪

ありがとう。これからの季節にいいよね。パワーもらえそうで時々つけて元気いただこうと思ってます。(^-^)
Posted by クミ at 2008年04月06日 21:32
yumiさんへ♪

ありがとう(^-^)
真ん中の石は、すんなり選べてしまったのが不思議なくらいでした。必要としてる石なんだなぁと思います。元気いただけるようなかんじします。('-^*)
Posted by クミ at 2008年04月06日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。