宿にて(*^o^*)

今日は、親戚一同義弟の結納兼ねて温泉に泊まりきています〜。作並温泉へ。温泉につかり、夕食もいただきました。豪華。ワインも飲んで、梅酒飲んで…。結納席では昼間にビールも飲みました。私にしてはめずらしい。いろんな種類ちょびっとずつ飲みましたがワインが飲みやすくて飲んだら酔いが。。。頭痛が。。。やはりお酒に弱い私です(-o-;)久々にお酒飲みました。



2008年04月12日 Posted byクミ at 21:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
結納の席は自分の時以上に緊張しますよね~。
私も義理妹の時は、ドキドキしてました。

夜は温泉で美味しいお酒に美味しい食事、幸せ~だね!
Posted by yumi at 2008年04月12日 21:53
yumiさんへ♪

どうもありがとう。(*^ー^)
やはり特別な席、緊張しますね。
昨日は、久々にお酒類を飲みまして、頭痛になっちゃいましたが、いつもとは違う場所で親戚一同で旅行気分もできて、楽しかったです。 旦那と旅行気分したのも久々でした。 (^O^)
Posted by クミ at 2008年04月13日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。