シルバー教室(^O^)

今日は、シトロンさんでシルバー教室ありました。o(^-^)o
今回は、さくらのモチーフでした。 初めて、シルバーに色付けしました。
いろいろな種類の色から選び、私はローズ系なピンク。 この時期にぴったりなネックレスを作りました〜☆

先生がチーズケーキ作ってきました。 濃厚で美味でした。今回もまたまた楽しい教室でした。 (*^-^)☆



2008年04月14日 Posted byクミ at 22:23 │Comments(6)

この記事へのコメント
桜のネックレス、素敵ですね~!!
色がつけれるなんて、初めて知りました。
ずいぶん印象がかわりますよね~。素敵~!!
Posted by yumi at 2008年04月14日 22:32
クミさん☆
今日もお世話になりました。先生からのチーズケーキも美味しく、花びらモチーフをはじめカワイイ作品がたくさん出来て楽しかったです♪また是非参加させていただきたいと思います^^
遅い時間なので、私の記事は明日UPしようと思いますm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年04月15日 01:07
かわいいね!
すごいな!
手づくりなんて、いいよね!
Posted by きよちゃん at 2008年04月15日 19:27
yumiさんへ♪

ありがとう(^-^)
桜のネックレスかわいくできあがり嬉しくなりました。 色も付けて、オリジナルができました。時々つけようと思ってます。(^O^)
Posted by クミ at 2008年04月15日 23:47
りんりんさんへ♪

月曜日も、ご一緒の教室で楽しかったです。またご一緒できるといいです。(^O^)りんりんさんも、かわいく素敵に作ってましたね〜☆
オリジナルだけにつけるのワクワクしちゃいますよね〜♪
Posted by クミ at 2008年04月15日 23:50
きよちゃんへ♪

ありがとう。手作りだしオリジナルだしと、嬉しいです。(^-^)時々つけようと思ってます。
Posted by クミ at 2008年04月15日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。