かわいいハンコ(^-^)

いつもお世話になっている〜シトロンさんから、消しゴムハンコをいただいてしまいました。(*^_^*)私の名前のハンコ。クマ好きな私にぴったりなハンコです。シトロンさんも器用です。大事に使わせていただきます。ありがとうございます☆



2008年04月15日 Posted byクミ at 22:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
名前入りの消しゴムはんこいいなぁ〜♪クマチャンもカワイイしクミさん仕様!^^本当にシトロンさん器用ですねo(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年04月15日 22:55
こんばんは!

これはかわいいですね!!うらやましい~。
Posted by めたむ at 2008年04月15日 23:28
りんりんさんへ♪

ほんとにシトロンさん器用ですよねo(^-^)o私もチャレンジしてますが消しゴムハンコ難しくてきれいにほれずで…名前入りのかわいいハンコいただいて嬉しくなりました。('-^*)
Posted by クミ at 2008年04月15日 23:54
めたむさんへ♪

こんばんは〜(^▽^)かわいいですよね。大事に使おうと思ってます☆
Posted by クミ at 2008年04月15日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。