モーニング(=^▽^=)

今日は、仕事帰りに実家へ寄り道をしてきました。ちょうど実家にお客様が来たようでモーニングのブルーベリーのケーキと新発売したばかりのヨーグルトプリンがあり食べてきました。 久々にヨーグルトケーキ食べましたが、おいし〜い('Ο^*)
ヨーグルトプリンもとろんとしてさっぱり濃厚でおいしかったです〜♪
今日は、仕事で下がり気味な気分が甘いの食べて上向きにプラス気分となりました。



2008年04月17日 Posted byクミ at 21:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
モーニング・・・懐かしい~。。
今はこちらには売ってないのよね~。。。
その、新発売のヨーグルトプリン、気になります~!!
Posted by yumi at 2008年04月18日 09:45
yumiさんへ♪

そちらにもありそうですがお店なかったんだね。

ヨーグルトプリンふわふわして美味でした。こちらに来たらぜひ買ってみてね(^O^)
Posted by クミ at 2008年04月19日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。