青汁

最近、暖かくなってきたので、青汁飲んでみようとお試し用に買ってみました。
さらりとした飲み口で、飲みやすい青汁でした。



2008年04月22日 Posted byクミ at 22:31 │Comments(6)

この記事へのコメント
私もこの青汁は、去年2ヶ月くらいハマって飲んでました!今は飲みすぎたせいか、香りだけで寒気がします。ほどほどが良いですね
Posted by まみっち at 2008年04月23日 00:42
私も何か体に良いこと始めなきゃ~!!
刺激をありがとう~。
Posted by yumi at 2008年04月23日 12:31
まみっちさんへ♪

ほどほどで時々飲んでみますね。(^O^)
Posted by クミ at 2008年04月23日 23:27
yumiさんへ♪

刺激だなんて〜。o(^▽^)oありがとう。時々飲んでみようと思ってますよ。
Posted by クミ at 2008年04月23日 23:29
私もこの青汁、買ったことある~。
お得意の三日坊主で続かなかったけど。
私も体の中をきれいにしなきゃな~。
Posted by kohana at 2008年04月24日 20:41
kohanaさんへ♪

kohanaさんもこの青汁飲んだ事あるんだね(^-^)
私も続くかどうかはわからないけど、今の気分は時々飲もうかな〜というかんじ。他の青汁も試してみたくなってます。飲みやすいのがいいけどね。o(^-^)o
Posted by クミ at 2008年04月25日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。