夜のお花〜見かな。

昨夜、パート帰り道に実家へ寄り道。さくらの話しを父としていたら、我が家にも綺麗にいろいろな花が咲いてると、庭の花を案内してくれました。

白い花は、姫りんごだったかな〜。
ピンクは、かりんの花。昼間は、花開くそうですが夜は残念ながら閉じてました。ピンクのかわいいお花。


赤いチューリップもかわいく咲いてました。

夜の花見は、幻想的〜(*^o^*)でした。




Posted by クミ at 2008年04月23日09:12
Comments(4)
この記事へのコメント
かれから、いろんなお花が咲いてきて、嬉しい季節ですよね!!
Posted by える at 2008年04月23日 10:58
えるさんへ♪

はい('-^*)
楽しい季節到来ですね。まさにお花の季節です。お花にも癒されますね〜♪
Posted by クミ at 2008年04月23日 23:30
さぞかし、素晴らしいお庭のご実家なのではないでしょうか?
いろんな花が咲いていてよかったですね(^O^)
Posted by あねさん at 2008年04月24日 19:28
あねさんへ♪

あねさんもご存知の、あのお庭ですよ〜(笑)

いろいろなお花が咲いてました。('-^*)この時期、花粉もありますが、いいお花の時期でもありますね。
Posted by クミ at 2008年04月25日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ