小花モチーフ(*^_^*)

今日は、午前中にシトロンさんにて、小花モチーフのバックチャーム作りを習ってきました。(^O^)ちいさいおうちさんのまど-pさんの教室でした。ワイワイ楽しい教室でした。小花をコットンレース糸で作るのですが、私、未経験だったので、てこずりましたが、教えていただいて、教室二時間で完成はできなかったので、午後からのパート勤務を終えて夕飯食べてから、完成させました。o(^-^)o小花をもっと作りたいので、細めのかぎ針を買ってまた小花作るつもりです。



2008年04月25日 Posted byクミ at 22:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日もお世話になりました&お疲れさまでした^^
私も先程やっと完成しました!編み方を忘れないうちに復習しないと…(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年04月25日 23:36
りんりんさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました。(^O^)ありがとうございました。楽しい教室でしたね。かわいいお花作り、練習をしていろいろ手作りしたくなりますね。 また教室一緒になりましたらよろしくお願いします。('-^*)
Posted by クミ at 2008年04月27日 08:55
お疲れ様でした^^ その日のうちに完成させるなんて がんばりましたね!! むらさきも可愛いわ^^
それにしても、つたない講師で、失礼いたしました・・・・
Posted by まど-pまど-p at 2008年04月28日 07:42
まど-Pさんへ♪

教室楽しかったですよ(^-^)
またお教室、開いていただけたらと思ってます。

その日のうちに完成させたくて、頑張ってみました。 作るの楽しかったです。(^-^)
Posted by クミ at 2008年04月29日 09:19
編み編み教室で、お世話になった就職試験の者です(^^;
なんぴーと申します。
ありがとうございました。クミさんが居て下さって、途中から
参加でしたが、とtってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらえ
ました。でも、夜思い出しながらトライしたのですが・・・今一つ
出来なかったので、リンリンさんに教えて貰おうとしています(^^;
ちなみに・・・試験は落ちました(笑)
また、ご一緒できること楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします☆
Posted by なんぴー at 2008年04月30日 23:53
なんぴーさんへ♪

コメントありがとうございます。(^O^)
教室楽しかったですね。なんぴーさん、ビシッと決めていらしたのに、就職試験残念でした。(;_;)
プラス思考で、またぜひ試験トライして、受かる事間違いないと思ってます〜よ。
小花編み、りんりんさんにぜひ教わりかわいい作品何個か作ってみてくださいね。
また教室でご一緒できたら楽しいですね。私は、よくシトロンさんの教室に参加させていただいてますのでまた機会ありましたら〜o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年05月01日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。