チューリップ(^-^)

父が、21世紀の杜公園に行ってきたようで、今とてもチューリップが綺麗との事でした。父、昨年から携帯持ち始めたので、写真も撮ったりして楽しんでるようで、写メ送ってもらいました。
きれいに撮れていたので、ブログにのせてみました。(^O^)
花見気分になれました。



2008年04月29日 Posted byクミ at 21:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
へ〜
きれいだね!
こんな公園が郡山にもあるの?
Posted by あねさん at 2008年04月30日 16:22
あねさんへ♪

そうなんですよ(^O^)郡山に素敵な公園あるのですよ。数年前にできたモール近くの公園だよ。 今はチューリップが綺麗だったと、父が行ってきて言ってました。
Posted by クミ at 2008年05月01日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。