チャーハン〜('-^*)

今日のランチは、たけのこチャーハンでした。(^-^)
ちなみに、昨夜は、夜中地震が何度かあって、びっくりしてしまいました。




2008年05月08日 Posted byクミ at 21:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!

チャーハンっていうのは新しいですね~。
うちは、定番のたけのこご飯、味噌汁・・・になってしまいます。

あと、昨日の地震はさすがに「ヤバイかも??」・・・と
夫婦で、避難先の確認とかしてました。

やっぱり備えあれば憂いなし!だなあって感じました。
Posted by めたむ at 2008年05月08日 22:30
私も今日は筍ご飯を作りました!
チャーハンってアイディアもいいですね~、今度作ってみます。
地震怖かったね~。我が家は玄関に飾っていた物が落ちて、割れてしまいました。
それからは、枕元にスリッパを準備して寝ましたよ~。
Posted by yumi at 2008年05月08日 22:56
めたむさんへ♪

こんばんは〜(^O^)
まさに今、たけのこの時期ですよね。
チャーハンは、入れ具がなくて(汗)たけのこを細かく刻み入れました。たけのこチャーハンもなかなかでしたが、たけのこご飯や煮物には最高ですね。
地震怖いですね。夜中に数回あると、避難場所などチェックしていた方が安心しますね。わたしも、めたむさんの真似して近々チェックしておこうと思います。
Posted by クミ at 2008年05月11日 20:33
yumiさんへ♪

たけのこご飯、おいしそうだね。o(^-^)o
たけのこチャーハン簡単なのでぜひ〜♪
ほんとに地震怖かったね。何事もなかったのが安心しました。しかも夜中1時だし、爆睡しようと寝てたら起こされた状態でした。
Posted by クミ at 2008年05月11日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。