『母の日』

今日は、母の日でした。日頃の感謝をこめて、2人の母に、プレゼントしたのは、まだつぼみでしたが、立派な薔薇の鉢。昨日、中国茶教室で、先生と薔薇の話しもして、『薔薇は女性の永遠のあこがれですね』なんて、先生と語っていたので、薔薇をプレゼントしたくて仕方なかったのでした。色は赤。エプロンもプレゼントしました。
旦那の母も、私の母も喜んでくれて良かったです。これから薔薇きれいに咲いてくれるといいです。



2008年05月11日 Posted byクミ at 20:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
バラを嫌いな女性は少ないですよね。
庭に植えなおしたら、毎年奇麗に咲いてくれますね。
もう少しでバラ園も奇麗に咲く季節ですね~、楽しみ~!!
Posted by yumi at 2008年05月12日 14:11
喜んでくれてよかったね!女は、たまに花もらうと、うれしいね!
Posted by きよちゃん at 2008年05月13日 16:43
yumiさんへ♪

薔薇の咲く季節になってきましたね。 またバラ園などで、きれいに咲いてる薔薇を見るのも楽しみですね〜(^O^)
2人の母も喜んでくれてプレゼントして良かったです。
Posted by クミ at 2008年05月13日 23:47
きよちゃんへ♪

うん。うん。v(^-^)vほんとだね〜。
お花いただくのって嬉しいよね。
Posted by クミ at 2008年05月13日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。