かわいい犬にかわいいお花(^O^)

わたしの実家に行ったら、県外に住んでるわたしの姉が、宅配でかわいい犬とかわいいお花を送ってました。よーく見たら造花でしたが、近くでみないとわからなかったでした。 かわいい色合いにかわいいワンちゃん。母は、大事に飾ってました〜よ〜♪



2008年05月11日 Posted byクミ at 20:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
可愛い~!!
とってもキュートなお花!!
2匹なのは、お父さんとお母さんかな?
今年は母の日あげなかったから、ちょっと反省だよ。
来年はこういうのあげてみようかなッ
Posted by suzuka at 2008年05月11日 22:57
おぉ〜〜♪
現物を見てびっくり。
カタログで選んだんだけど、意外とかわいいね!!
よかった〜〜
犬がどうして二匹なのか・・・??
(^^ゞへへへ、秘密デス
Posted by あねさん at 2008年05月12日 01:52
suzukaさんへ♪

真ん中に2人のお犬ちゃんは、父と母かしら〜o(^-^)o
かわいくて、このような感じも、いいよね〜。
Posted by クミ at 2008年05月13日 23:51
あねさんへ♪

実物、かわいかったよ〜(^O^)
あねさん、忙しいのに、すてきなプレゼント送ったね〜。感心しちゃいましたよ。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年05月13日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。