お花教室(*^_^*)

今日は、シトロンさんにてブリザーブ教室でした。
先月、お花の染色の教室をして、1ヵ月かけて何本か染めてきました。さわやかな水色系にしたくて、液を何滴かまぜて作りました。今回の、薔薇などのお花、家で染めて乾燥させて、今日アレンジですてきな夏のさわやかなアレンジとなりました。私は、青と黄色を入れてカラフルにしました。

たまたま、ご縁があったのか、もう1人の方も、私と同じ色のお花に染色されていて今日の教室予約が一緒でびっくりしました。 ほんとに一緒の色味でした。色イメージがご一緒だったのかな。 嬉しいです(^O^)

そちらの方は、白と紫系の6月にぴったりのすてきアレンジに仕上げていました。センスいいなぁと思ってしまいました。




2008年05月14日 Posted byクミ at 22:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわ〜♪
きれいな色だね〜
同じ色にした方がいたなんて奇遇ですね!
Posted by あねさん at 2008年05月15日 00:41
あねさんへ♪

はい。そうなんですよ〜(*^o^*)

染色剤も、何滴具合までご一緒だったようで、ライム色系が全く同じでした。ほんとにびっくりしましたよ。
たまたま、その方いつも金曜日にブリザーブド教室予約されるそうですが今回はご予定が金曜日にできてしまったそうで、それで水曜日の午前中に予約入れたそうです。ブリザーブド教室は、決められた日にちの1週間午前中か午後かで予約入れられるので、だいたい自分1人か2人なのですが幅広い時間帯予約の中で〜今回なにかのご縁かなと嬉しくなりました。楽しい教室でした。(^O^)
Posted by クミ at 2008年05月15日 10:34
とっても奇麗な色に染まりましたね~!
同じ色に染める事って、すごい偶然ですよね。
爽やかでとっても素敵です。
Posted by yumi at 2008年05月15日 11:22
yumiさんへ♪

ありがとう〜(^O^)
お花色合わせてみても、同じお色でした。調合が数的までご一緒だったようで、びっくりしましたが、アレンジが雰囲気違う物が見れて楽しかったです。(^-^)
Posted by クミ at 2008年05月16日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。