消しゴムハンコ(*^_^*)

昨日、シトロンさんにてシトロンさんが作られた消しゴムハンコ。マトリショリカ、さくらんぼにコアラちゃん、思わず3個お買い上げしてきました。器用だなぁと思ってしまいました。

デザインとかも、ご自分で考えるそうで、消しゴムハンコさんのお顔に癒やされてしまいます。
シトロンさんに似ているかわいいハンコです。3個も買ってしまったから、しばらく制作するの大変になってしまったかなぁ…と思いながら…これからも楽しみにしてます〜☆



2008年05月15日 Posted byクミ at 13:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ほのぼのした感じで、とっても可愛いですね~。
とくにコアラに癒される~。。。
Posted by yumi at 2008年05月17日 13:34
yumiさんへ♪

コアラちゃんも、かわいいよね。私最初、クマちゃんかと思って、おもわずシトロンさんに、ずっとクマちゃんの消しゴムハンコと言ってました。(^o^;)
癒されるハンコの表情だよね。
Posted by クミ at 2008年05月17日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。