バラ☆

産直の野菜屋さんでみつけた、バラ。カーネーションのようなかんじで咲くバラは、今の季節限定のバラだそうです。 お値段も、安心価格で、おもわず手に取りゲットしてきました。きれいです。(*^_^*)お花をお部屋に飾って、癒されてます。



2008年05月17日 Posted byクミ at 23:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
☆クミ☆ さんへ
*薔薇*香りがしてきま~す(^-^)
私も、大好きです。なかなか買えないのですが、
時々思いっきり香りをかぎたくなります。
自分も、薔薇になった気分です(笑)
Posted by なんぴー at 2008年05月17日 23:50
2輪くっつけているのかと思ったら、一輪でこんなに花びらがあるんですね~!!
とっても奇麗。。。 初めて見たかも~です。
Posted by yumi at 2008年05月18日 09:26
なんぴーさんへ♪

薔薇香りにも癒されますね。確かに、時々飾りたくなるお花ですね。(*^ー^)
Posted by クミ at 2008年05月19日 00:00
yumiさんへ♪

私もはじめて見ました。(^-^)
yumiさんちのお近くにもないかなぁ〜。実物はかなり豪華な薔薇ですよ。おすすめです。
Posted by クミ at 2008年05月19日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。