駄菓子屋さん♪

昨日、メガステージさんの中にある、駄菓子屋さん、『夢や』さん。見やすいスペースで、なつかしさもありついつい見てしまいました。

うまい棒飴に、定番のうまい棒。わたしは、めんたい味が大好きです。

ちなみに、辛いポテトは、スパイシーでしたが辛さ控えめでした。でもおいしかったです。

駄菓子屋さんの看板犬?!たちの写真かわいくてパチリでした(^-^)


ちなみに夢やさんで流れていたオリジナルの桃ジュースの歌と桃ジュースに今だに気になってます。買っておけばよかったかな。(*u_u)



2008年05月19日 Posted byクミ at 21:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。