♪牧場しぼり〜♪

今日も暑い日でした(*u_u)
おまけに、パートも事務処理におお忙しで…暑さのせいもあるかな頭まわらず…(汗)
牧場アイスでリラックスタイムしました。(^‐^)



2008年05月23日 Posted byクミ at 23:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です^^
牧場しぼりに抹茶が〜(´∀`人)
今度探してみようっと♪
Posted by sherton at 2008年05月24日 08:27
shertonさんへ♪

優しいお言葉ありがとうございます。 牧場アイス、抹茶もおいしいので、おすすめです。(^O^)ぜひ〜♪♪♪
Posted by クミ at 2008年05月25日 09:42
美味しいですよねぇ(^-^)v私もと言うか家族で最近はまってます(笑)

バニラ、抹茶、珈琲どれも好きな私でしたぁ(^O^)
Posted by ぶぅニャン at 2008年05月25日 15:52
ぶうニャンさんへ♪
牧場シリーズおいしいですね。(^-^)
CMの歌がたまに頭よぎっちゃう時があります。
珈琲味は、まだ食べたことないので、探して食べてみようかと思ってます。(^O^)
Posted by クミ at 2008年05月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。