夜景かな〜ヾ(´ー`)

うまく撮れませんが、宿泊のホテルからの夜景です。
ゆっくりお茶タイムしてます(^-^)



2008年05月24日 Posted byクミ at 21:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!

郡山は雨です・・・。

夜景を見ながらお茶っていうのもいいですね。
気をつけて帰ってきてくださいね~。
Posted by めたむ at 2008年05月24日 22:44
ホテル、いかがですか?
ゆっくりできるといいのですが・・・
Posted by あねさん at 2008年05月24日 23:40
めたむさんへ♪

夜景にはワインという感じかもしれませんが…私はお茶でした(^-^)あいにくな雨降りですが夜景もきれいにみえました。気をつけて今日帰ります。めたむさんありがとうございます。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年05月25日 09:35
あねさんへ♪

あねさん、昨日もお世話になりました〜ありがとうございました〜♪
あねさんがコメントいただいてくれた時間にはすでに寝てました。父が早く寝てしまい、みんな早く睡眠してました。出先なのによく眠ったなぁと感じてるわたしです。
Posted by クミ at 2008年05月25日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。