カフェタイム(*^-^)

姉に、おみやげに持って行った、ルピシアさんの『English blend』という紅茶を早速に入れてくれて、ケーキもごちそうになりました。 ちょっとしたカフェタイム。おいしかったですよ〜(^O^)またカップもかわいくてパチリしました。



2008年05月25日 Posted byクミ at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
カップめちゃくちゃかわいいですね☆
どこのカップなのかしら・・・
即買したい程です・・
欲しい・・
Posted by loco at 2008年05月29日 23:27
locoさんへ♪

ありがとうございます。カップはDANKSというメーカーの物だそうです。 かわいいですよね。(^-^)
姉に聞いてみたら、6年前にお友達からのプレゼントだったそうです。調べてもらったらアマゾンとい通販で今でも買えるそうです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000VGVZSY/ref=mem_taf_k_s
いちをこちらのコメント欄で申し訳ないのですが、リンクのせておきますね。
(^O^)ちなみに私もつられて欲しくなってま〜す(笑)
Posted by クミ at 2008年05月31日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。