ロマンスカー&(=^▽^=)と無事帰宅。

姉たちとは寂しさつのりながらもまたねと〜バイバーイしまして、ロマンスカーという電車に乗ってきました。ゆったり指定席で百合ヶ丘から新宿までおよそ20分のプチ旅。姉夫婦が、わたしが乗った事ないからと、券を買ってくれて乗ってきました。混雑してなくて、景色を眺めてゆったり乗り楽しみました。 Suicaも初めて買って、新幹線にも乗り、電車にたくさん乗れて、旅行気分も満喫しました。楽しい旅行してきました。 o(^-^)o姉夫婦に両親にいろいろお世話にもなった旅でした。いつもありがとうです♪
また明日から平日ですが、がんばります。



2008年05月25日 Posted byクミ at 22:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
何だか慌ただしかったね〜〜
申し訳なかったです。
でも、リフレッシュできたかな?
お茶、ありがとう♪
明日からまたお仕事、頑張ってね!o(^-^)o
Posted by あねさん at 2008年05月26日 02:04
あねさんへ♪

リフレッシュできましたよ。あねさん忙しいのに、いろいろ準備してくれて、ありがとう。o(^-^)o
久々〜に会えて嬉しかったよ。子育てもがんばれ〜。また会える事楽しみにします。旦那さんにもよろしく。いろいろお世話になりました。(*^_^*)
Posted by クミ at 2008年05月26日 08:19
☆東京☆
いいですね~!!たまに都会の空気を感じると元気
になれる気がします。
お姉さまも、いらして良いですね(^-^)
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年05月29日 14:46
なんぴーさんへ♪

ありがとうございます。東京に姉がいます。会うと話しするの楽しいです。(^-^)東京も新緑の季節で気分転換になりました。元気いただけました。
Posted by クミ at 2008年05月31日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。