メロン

旦那が日曜日に買ってきたメロン。
数日おいて、熟しておいしくなりました。冷蔵庫で冷やしてちなみに旦那に切っていただきました。(今日は疲れてめんどくさがりやな私)
切っていただいてさらにおいしくいただきました。(^-^)
ごちそうさま〜♪
また明日からパワーにつながりそうです。



2008年05月28日 Posted byクミ at 22:31 │Comments(6)

この記事へのコメント
久しぶり!元気だったかな?
メロン美味しそうだね~!!
しっかり冷えて、熟していて、しかも旦那様が切ってくれたなんて、美味しさ倍増だね♪
すっかり夏って感じだね~
Posted by parao at 2008年05月28日 23:06
甘くて美味しそう~!!
しかも旦那様が買ってきてくれ、切ってくれたなんて優しいね~。
Posted by yumi at 2008年05月29日 10:48
久しぶりです。
メロン、、、おいしそう~。食べたいな。
メロン好きな私なので。。。
それにしても旦那さま、優しい~!
Posted by kohana at 2008年05月31日 21:23
paraoさんへ♪

お久しぶり〜o(^-^)oブログに遊び来てくれてありがとう。お元気そうで良かったです。
メロン、おいしかったよ。暑い季節にメロンもいいね。
Posted by クミ at 2008年05月31日 23:29
yumiさんへ♪

東京から帰宅した日に、買い物してくれていて、メロンも買ってくれてありがたかったです。またきってもらって、ありがたや〜でした。(^-^)
Posted by クミ at 2008年05月31日 23:31
kohanaさんへ♪

ありがとう。暑い季節にメロンもおいしいよね。贅沢気分でいただきました。(^O^)
Posted by クミ at 2008年05月31日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。